多様な研修内容

ご要望に沿った個別カリキュラムの構築

IT活用の仕事に必要なパソコンをベースとした技能や知識の基礎から応用、ビジネスマナーやOJT(オン・ジョブ・トレーニング)による実践的能力、職域(業務)に特化したスキルの習得ができます。様々な分野に対応する豊富なコース(30コース以上)からご希望と目的に合った研修コースを選択することができます。

デザイン制作コース

デザイン制作コース

Illustrator、Photoshop、InDesignなどツールの基本的な操作から高度な技術までを習得できます。 名刺・ロゴマーク・案内図・間取り図制作、フライヤー・ブックレット・新聞制作など多岐にわたった演習により確実に役に立つ技術を取得することができます。

デザイン制作コース

建築CAD入門コース

建築-CAD制作コース

建築図面もPCで書く時代となりましたが、不動産広告の間取り図から建築現場で使う施工図まで、CAD(キャド)が使われています。CADで書くと寸法などを正確に書けますので、便利です。図面を書くためには、建築の基礎知識も必要ですので、それも一緒に取得できます。

MS-Officeコース・その他

MS-Office制作コース

基礎~応用、実務、日商PC検定、MOS取得等の多彩なコースがあります。 文書・表・プレゼンテーションの作成などの基本的な技術の取得から実務で有用な研修になっています。技術系業務を目指す方にも基本能力としてお勧めです。

Webサイト制作基礎コース

ビジネスマナー・その他

Webデザインの基礎知識からサイト構造まで幅広く学習するコースです。コース修了後は、実務レベルでのWebサイトの制作、編集ができるスキルを身につけることを目標とします。※ 開催未定